アクセスカウンター
ホームページアクセスカウンター検索エンジン登録ソフト検索エンジン登録代行プラスワークX-BOX 周辺機器



| - | - | - |
製作中画
でっかくてすまん。ほんとにすまん。いま、まさにsaiで描き途中である龍であります。変なとこあったら指摘よろしく〜。ってなわけで、龍の色なんだが何色がいいだろうか…灰色でメタルっぽく...などすこし色考えてもらえないでしょうか。コメで指摘、龍の彩色決めるってのよろすくお願いします (((´Д`)ノ
| 毎日の日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
モスの1日

こんちはー。いきなりブタさん死んでてすまんw
このモスさんはみんなの気持ちで死ぬか生きるかが決定される毎日がスリリングな生活をしています。「イャンクックに逃げられたチキショーー」…の掛け声とともに死んでいくときもあれば「モスの苔ほしいな〜あ!生肉だ!捨ててやる!こんなもの!」といわれ無駄に死んでいくこともあります。最近モスに同情する日々…しかし!俺が優雅に密林のツアーに行ってる時!!ランポスに攻撃されたモスが発狂して俺に八つ当たりしてきて…お亡くなりになりました(−人−#)ヤスラカニ(怒
あした、友達とクエストいきます。モスを殺さないように気をつけていきます!
ではでは!
| MHP2nd | comments(0) | trackbacks(0) |
MHP2ndワッショーイ
GGGGGGGGGGGGGGモンスタハンターセカンドジーーーー!!!GGGGGGGGGGGGGGGG
ウヒョウ!テンション変になるくらい嬉しいよ!?遅いけどうれしいよ!?
ふー我としたことが取り乱してしまった…MHP2ndについて。
〜俺の歴史、発売当時から〜   (いらねーよ!
予約。もらう。友と一緒にヤンクック☆。
数日後ティガレックス☆。
数日後 上位☆
数日後 アカム☆
数日後 カセット破壊★    
数日後 PSP破壊 修理に出す★
数日後 修理帰ってくる。
数日後 引越し。
数ヶ月後 カセット買いなおし★
〜そして今〜           iiiiiiiiiiii
アカム行きたいよー状態★   iiiorziii

行くモンね!水曜日か木曜日プレイ日記書きます。お楽しみに〜 ではでは。
| MHP2nd | comments(0) | trackbacks(0) |
テストやらFW3.72やら `Д´#
夢
いやーテスト親にバレター   死ぬゥ!! 

夢消えたー…おれのPSP      (^O^)  
おれのPSP  FW3.72だったーーーーーーー!!!!!
オワタ理由=FW3.72のダウングレードできないww 氏ね。
代理頼むと代理金かかって3000〜4000円取られるし〜やっぱパンドラとかMMSとか必要だし。つーか何それ?みたいな?しかもパンドラやらをつくるにはFW1.50必要だし・・・・( つェ;`)うぅぅぅ

パンドラだかパンダえもんだか知らんが許せねぇぜ…(`Д´#)
| 毎日の日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
あー…。

モンハン2ndG出るってね……ん? そこっ!遅れてるとか言わない!m9(`Д´)ピギィー!
まぁモンハンはちょっとガゾ撮れないので^^; MPO+で簡便的なww・・・・


                ヒエー

そろそろ三者面談やー!!!!!死ぬーーーお助けーーーー!!!
ちょwwまてwwありえんwwww死でも良いのかwwww先生殺す気かwww

すいません。我ながら暴れてしまった…あっこの写真キルハウスBのコンテナねw(爆死
| MPO+ | comments(0) | trackbacks(0) |
更新

イヤー久しぶりです。ちょっと大変なことがてんこ盛りでして…^^;
さて本文のMPO+ねー。ここは病院の小さい家(?)の棚の上です。
この子も実験台(チャット用ダンボール係)なので自殺してます。まるでそれが日課のように。ヒーローですから(笑
ダンボールバグ。知らない人多いですよね〜ゴーストファクトリーならダンボール要らなくてバグ可能だけど。じゃぁ相当説明下手な私ですが…説明でも。
まず、ダンボールをかぶる。○ではずす。×を長押しして匍匐になる直前に○を押す。これで上手く行ったかを確認するためにRを押して視観にします。成功すると足が見えます。その状態で匍匐を出来る穴らへんでダンボールの後ろ角を壁にうもらせます。滑ります。滑っている最中に○を押して完成です。こんどやってる最中のしゃしんのせますわ。

さぁ俺の日記ですが、足を☆ねんざ☆して気分が鬱状態で書く気出ません(‘A`)ケッ
| MPO+ | comments(2) | trackbacks(0) |
更新
イヤー…更新おくれてスイマセン!
中間、学習診断テストなどなど…ちょっと疲れちゃいまして^^;久々にMHP2ndをやってみようと思います。いろいろと結果は後ほど〜。
コレです。結局戻ります。MPO+にもどります。
写真とったの一つ載せます。
>
このよくブログにあるようなのを一つ…。こいつは何回もRCで死んでます。
死んでます。…死んでm(爆死 まぁいいでしょう。これからまたブログ再開やー!



(´A`)y━ハァーマンドクセ
| ゲーム関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
上級仕官
港
上級仕官かわいいなぁ…最近実験に使われている子だよ。
ここの行きかた説明面度いんですよね…(笑)

書くこと無いな。じゃ(´A`)ハァー
| MPO+ | comments(1) | trackbacks(0) |
テストの結果は…(ノД`)
               。・゚・(ノД`)・゚・。
           嬉しいのかな?悲しいのかな?


                悲しいです

。・゚・(つд∩)・゚・。 ヒーン  …つ・д∩)チラ…  …(つд∩) ウエーンウエーン

同情の余地なし。勉強から逃げた漏れが悪い。いや、学校が悪い。
数学結構上手く行きましたが、せいぜい50点中25点取れりゃいいですよ。
そう、思わないかね?   ニコ動で気晴らし行ってきます。
社会、意外と難しかったよ。ハハ。  ん?青春時代だから元気出せ?

青春は幼稚園のころ咲きほこって散りました☆            。・゚・(ノД`)・゚・。

| 毎日の日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
さぁやってきましたテストの前日です☆
      俺 VS 現実
(´Д`;)=3    (((現実))))))=3

まさにこの状態です。今、僕は頭の中で  理性 VS ゲーム の凄まじい決闘が繰り広げられています。頭の中で僕が応援しているのは理性、、、では無くゲームです。さらに心の奥底ではゲームといっても理性が結果的に勝って欲しいと願っていますが結局ゲームの圧勝ですね。この結果は読めていました  理由: ゲームスキ!!!(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ってあれ…?俺が現実に捕まっている…理性と現実にはさまれている…orz

           
 C=((((理性)  アワワ(´Д`;)=(;´д`)アワワ  (現実))))=3

              ポーン
ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・・(゚A )____
| 毎日の日記 | comments(0) | trackbacks(0) |